Home > 子どものこと > 運動会でした!

運動会でした!

とっても暑い 9月22日娘の運動会でした。

とっても暑い 一日でした。

パパは仕事が忙しいため お休みがとれませんでした。
とっても残念がっていましたが お仕事優先してもらいました。

運動会には私の母と弟が来てくれました。
(私は大助かり♪) 娘も大喜び♪

パパの変わりに弟にカメラマンを頼みました。
弟から   「撮影に自信がないので 大丈夫かな?
        姉ちゃんごめん・・・と言われました。」

撮ってもらえるだけありがたいですよね(*^-^*)

お弁当作りもがんばり たくさん作りました。
とっても暑くて お弁当も食べる気がしないくらい
暑かった(^-^〃) お弁当も食べている途中に

「 ママ写真撮ったの? 」 あ”ー 忘れた”””

急いで パチリ・・・・


から揚げはとっても人気がありました。 作り方はこちらで・・・
この昼食は パパのお弁当と同じです。
パパのも作ったときに撮影しておけばよかった。
(運動会に来ていないけど参加しているつもりで!)

この他に たくさんのおにぎりと 娘のお弁当もありましたが
とにかく 暑さに弱い私は これを撮ることで精一杯でした(汗)

来年は 娘も保育園最後の運動会なので
パパには 絶対に参加してもらおうと思います。
そのときは お弁当も ばっちり撮影いたいと思います。

ビデオカメラで 娘の競技は撮影して
その夜 パパには報告かねて 鑑賞会しました。
かけっこ競争は 1位でしたよ(*≧▽≦)
足が速くなっていたのも 嬉しかったです。

無事に怪我もしないで 終了したので 一安心です☆
翌日は 親子そろって お疲れ休みしていました。

Comments:2

みころん 2007年9月24日 21:51

こんばんは^^
運動会楽しめたようでよかったですねー。
うちは来月早々の土曜日にあります^^
なんとかお休みも貰えたし、踊りの練習も
しているみたいだし、楽しみです♪

yuzu 2007年9月28日 07:24

みころんさん おはようございます。
運動会 無事の終わりました!
とっても暑い日でしたので
めまいがしましたけど・・(汗”)
娘の成長はとっても嬉しいですよ♪

なっちゃんもそろそろ運動会だから
いま練習頑張ってますね!
みころんさん家族で 運動会
参加できるといいですね。
なっちゃん頑張ってネ!(≧ω≦)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/405
Listed below are links to weblogs that reference
運動会でした! from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 運動会でした!

Search
Feeds

Return to page top