Home > カフェ > 朝からスイーツ(*≧▽≦)

朝からスイーツ(*≧▽≦)

  • Posted by: yuzu
  • 2007年9月27日 07:09
  • カフェ

スコーンとコーヒーで朝からカフェにカフェ気分のyuzuです。
朝から こんな甘いものを食べている。。。。

夜食べるよりいいですよね(*≧▽≦)

朝ごはん 今日は白米・味噌汁・卵焼きと
とっても シンプルな朝食でしたが、
毎日 きちんと食べていきます。
娘にも きちんと食べさせます。
パパの場合は 通勤中に車の中で
パンやおにぎりをかじるといった感じなので
ちょっと 心配の種ですが 食べないよりいいですよね(^-^〃)

やっぱり 朝食を食べないと元気も集中力も出ませんから
みなさんも朝食抜きはやめてくださいね。
お子さんにも きちんと朝食を食べさせることをおすすめします。

もちろん 私たちも朝食抜きですと 仕事にも支障がでますからね。
とにかく 集中力が欠けるように感じます。

今日は 朝食 + スイーツ付だったので
一段とお仕事頑張れそうです(*^人^*)

今日も一日 頑張りましょう♪
お天気は 曇りのようですが・・・

Comments:4

リリ 2007年9月27日 23:02

yuzuさん、こんばんは(^▽^)ノ
朝からスイーツ♪いいですね~!
なんだか急激にお腹が空いて甘いものが食べたくなっちゃいました(>_<)
うーーん、今の時間(23時)に食べると・・いけませんね。
私も真似っこして明日は朝カフェしようかしら♪
yuzuさんの記事にあった「天国からの手紙」に感動しました。私もやってみます^^

yuzu 2007年9月28日 07:27

リリさん おはようございます。
そうそう甘いもの、急に食べたくなりますよね。
だんだん体がカロリー消費するのに
時間がかかるので 夜は控えています(笑)

「天国からの手紙」すごく感動しますよ。
是非 お手紙受け取ってください。

2007年9月28日 09:37

yuzuさん おっはよ^^
美味しそうなスコーンだね。

私は会社に来てから朝食らしきものを食べています。
今日は、さっき(もう仕事中ですが)車でコンビニまで行き、そこで作っているお総菜のコロッケパンを買ってきました。
10時に食べる予定。
10時にしっかり食べちゃうと、お昼が入らなくなっちゃうんだけどね~^^;
今日はパンを半分にしておきます 汗


こちら、今日30度を超える予報。
今年はいつまでも暑いね~・・・・

yuzu 2007年9月28日 12:54

花さん こんにちは!
もうすぐお昼休み終わっちゃう~
焼きそばパンおいしそう♪
朝は少しでも 食べた方がいいですよね。
でも ほんと食べ過ぎちゃうと
お仕事に支障ありですものね(^▽^)
私も気をつけてます~

こちらも30度 超えていると思います。
先ほど お昼食べたら お花
(会社のプランター・・いつも植え替えているやつです(*^-^*))お水をあげてきました。
本当に今年は暑いですよね・・・(汗”)

午後も頑張りましょうね!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/406
Listed below are links to weblogs that reference
朝からスイーツ(*≧▽≦) from 働くママyuzuのブログ

Home > カフェ > 朝からスイーツ(*≧▽≦)

Search
Feeds

Return to page top