Home > 家庭のこと > 私たち夫婦(*^-^*)

私たち夫婦(*^-^*)

結婚生活・・・ 8年。
生活のリズムもあってきて
スムーズに 毎日を過ごせるようになってきました。


昨日は 来客がありまして こんなことを言われました。

保険の見直しで 保険会社の方は 
夜 我が家にやってきました。

新婚時代に 入った 保険のままだったので
全体的に見直しをしたのですが
さほど変わらず ちょっと貯蓄型を増やしました。
保険の話は 後日・・・


そのときに 保険会社の方は
新婚当初の私たちを知っている方なのでが
2年ぶりにあった感想を言っていました。

 「 とっても良い和やかな家庭になりましたね。
   会話が新婚当初と違いますね(笑)
   とっても素敵な家族です。 」

   ↑ お世辞かもしれないけど、
  なんだか 嬉しくなりました。

言われてみれば そうかもしれません。
だんだん 一緒にいる月日が長くなると
思っている気持ちが なんとなくわかるようになってきたかなぁ~


まだまだ 時間はかかるけど
お互いの気持ちを分かり合えるように
優しい気持ちを いつまでも もてるようにしたいなぁ・・・

それも夫婦円満に つながるかな(*^-^*)

今日も一日頑張りましょ♪

Comments:2

みころん 2007年10月18日 19:54

こんばんは^^
仲良さそうな影の写真ですね。
赤のチェックの靴はチビyuzuちゃん?
もしかすると旦那様?
誰か気になってしまいました^^;

yuzu 2007年10月19日 07:37

○みころんさん おはようございます。
 赤チェックは ぱぱです(*≧▽≦)
 チビyuzuは 周りを走り回っていました。

 これからも仲良し家族で行きたいです♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/414
Listed below are links to weblogs that reference
私たち夫婦(*^-^*) from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 私たち夫婦(*^-^*)

Search
Feeds

Return to page top