Home > yuzuのこと > 付箋♪大好き

付箋♪大好き

会社の制服も 衣替えで気持ちも入れ替えて
10月がはじまりました。今月も頑張るぞ!!

今月に入り とっても涼しくなりましたね。
この季節の変わり目に風邪をひきがちなので
気をつけてください。

写真にもありますが
私の日常は 『 付箋 』が大活躍。

最近の私 うっかり物忘れということが多々あります。
娘にも 「ママはすぐ忘れるから~」 と娘に言われる私・・・

日ごろから メモ用紙 + 付箋は 必需品といっても良いくらい。
バックの中には 常に入っています。

この付箋が 私にとっては大助かりヾ(^ー^*)

毎月のことですが
私たち夫婦は お給料が現金支給のため
各銀行へ 入金をしなくてはいけません。
銀行をひとつにまとめていないので・・・(汗”)

そのときにも この 『 付箋 』が大活躍です。
どの銀行に ¥○○,○○○- と書いて張っておきます。

昔より 今は いろいろなかわいい付箋がたくさんありますよ~

皆さんは 忘れがちということはないと思いますが
『 付箋 』使ってみてください(*^-^*)
 ふせん の魅力にはまりますよ~♪

Comments:4

2007年10月 4日 12:52

こんにちは
うちの会社も給料は現金支給なんです。
面倒ですよね・・・。
私も忘れん坊ですよ-  ジマンニナラヌ
いつもメモ書きして財布の小銭入れに入れておきます。
そのメモもある事を忘れてしまう時も多々^^;

yuzuさんが使っている付箋 とっても可愛いですね☆

yuzu 2007年10月 6日 07:20

○花さん おはようございます(*^-^*)
 付箋かわいいですよね~ お気に入りです☆
 花さんもお給料現金支給ですか~
 わりと大変ですよね・・・
 付箋を活用して 忘れることを防いでいるのに
 忘れてしまうこともありますヾ( ̄ー ̄ )
 私だけでなくて良かった(^-^〃)

 昨日 夜 温泉行ってリフレッシュしました。
 自宅の湯船と違って ゆっくり出来ました!!

para 2007年10月 8日 01:58

yuzuさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

わぁっ♪今はそんな可愛い付箋が
売っているのですねっ♪(≧∇≦)
paraは、忘れっぱなしな感じなのでっ
是非っ!!付箋に書いて目につくところに
貼ってみ。。。ん????
付箋に書く内容すら忘れてます(T-T*)

yuzu 2007年10月 8日 08:27

○paraさん おはようございます♪
 ご訪問ありがとうございます!
 付箋かわいいですよね~ 
 私、付箋大好きなんですぅ。

 >付箋に書く内容すら忘れてます(T-T*)
 ↑ えへ・・・私は・・付箋だらけです(笑)
 でもparaさんは行動が早いから
 必要なかも?!私の思い込み(*≧▽≦)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/407
Listed below are links to weblogs that reference
付箋♪大好き from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 付箋♪大好き

Search
Feeds

Return to page top