Home > お出かけ > 久しぶりのショッピング

久しぶりのショッピング


昨日は久しぶりに ショッピングへお出かけしました。

車のオイル交換のついでに
近くへ行くから たまには行ってみましょうか!という
パパの 決断でショッピングへ行きました。

お財布にあまりお金を入れていかないで行きました(笑)

お財布にたくさんお金が入っていると
ついつい いらないものまで 買ってしまうような気がして・・・

せっかくお出かけしたので
カフェまではいきませんが
3人で アイスを食べました。
おいしかった~ 
外は寒かったのですが
お店の中は なんだか 人がたくさんいるせいか
とっても暑いくらいでした(* ̄ー ̄)

アイスがおいしかったo(*≧▽≦)o″

パパは バニラチョコチップ
娘は  抹茶
私は  ヨーグルト   みんないろいろでした。

ウインドーショッピングもたまにはいいですね。

Comments:2

みころん 2007年10月15日 21:28

こんばんは^^
楽しいお出掛けだったようですね。
それにしても…チビyuzuちゃん
抹茶味だなんて渋いですね~♪
私はパパさんと同じバニラチョコチップが
いいな^^

yuzu 2007年10月19日 07:26

○みころんさん おはようございます。
 久しぶりのお出かけ楽しかったです。
 そうなんですよ・・
 娘 渋いですよね(^-^〃)
 私が抹茶好きで~ 親子です。

 パパが食べた チョコチップのアイスは
 とっても 甘かったです♪

 いつも訪問ありがとうございますヾ(*^-^*)ゞ
 また遊びに来てください☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/411
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりのショッピング from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > 久しぶりのショッピング

Search
Feeds

Return to page top