Home > 子どものこと > 楽しみにしていた遠足です

楽しみにしていた遠足です

保育園の遠足の日です。

今日のお弁当は パパが作りました。
娘の希望でしたので・・・(^-^〃)

お天気も 雨が降らず 大丈夫そうです。

帰ってきたらたくさん お話を聞けそうです。
またお土産持ってくるかなぁ・・・

昨日の夜 てるてるぼうずをつくってお願いがかないました!

てるてるぼうずの写真は 後日見てくださいヾ(^ー^*)
かわいいですよ~ 私のは頭デッカです!!!

最近 子どもが大きくなってきたので
少しずつ 余裕の時間が出来てきました。

寝るまでの時間 いろいろなことが出来るようになりました。
今までは 絵本を読んであげることが精一杯でしたが・・・

これからも 自分の時間 子どもとの時間 家族との時間


 大切にするぞ!!!

最後に一言
無事に遠足 行って来てね~  ママより

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/412
Listed below are links to weblogs that reference
楽しみにしていた遠足です from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 楽しみにしていた遠足です

Search
Feeds

Return to page top