Home > yuzuのこと > ヨーグルト+ブルーベリー

ヨーグルト+ブルーベリー


※キレイに盛り付けなかったことが 後悔です(≧∧≦)

頂き物の ブルーベリーを
無糖のヨーグルトに入れて食べるのが
私の最近の お気に入りです。

腸の調子も良いですし、
ブルーベリーは 『目』にも良いですからね~

私的には 無糖のヨーグルト + ジャム系

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


 独身時代から この食べ方はやめられない。

 
ジャムをヨーグルト用に購入することが多々あります。

先日も 千葉の鴨川へ旅行に行ったときも
お土産やさんで 名産のジャムを購入したり(*^-^*)

こちらは まだお味見していないので
また ブログで紹介させてください。


今日も お仕事頑張るぞ!!

Comments:2

2007年10月20日 11:14

こんにちは^^
私も無糖のヨーグルトにジャムをのせて食べるの大好きですよ。
美味しいですよね~

花地方予報通り暖かくなってきました
お互いお仕事がんばりましょ。

yuzu 2007年10月21日 21:27

花さん こんにちは!
無糖ヨーグルト+ジャム
おいしいですよね~

また明日からお仕事始まりますね~
頑張りましょう(≧ω≦)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/416
Listed below are links to weblogs that reference
ヨーグルト+ブルーベリー from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > ヨーグルト+ブルーベリー

Search
Feeds

Return to page top