Home > 旦那のこと > パパは水道屋さん

パパは水道屋さん

今日はちょっと旦那のお話を少しします。
私の旦那は 結婚当初は板前さんでした。
食に関することには とっても敏感・・・

わけがありまして 今は水道屋さんへ勤めております。
頑張っていますよ~ 見ていればわかるのですが・・・

最近の口癖

「 あ~疲れた・・・・」

まあ 30歳を過ぎてからの
ガテン系の仕事は 疲れると思いますが
私だって 疲れているんだ!!!!と言いたい・・・
そう感じるときも たまぁにありますねヾ( ̄ー ̄ )

旦那も私の疲れた顔を見ると
そう感じるときもあるかもしれませんね。
(疲れた顔するなよ・・・)
↑旦那の顔に書いてあるように見えます

夕食前に
「 は~い お疲れ様! 」 とビールを注ぐ・・・・

この 一杯で 数分のいやな雰囲気が和む。

毎日 家族のために 働いてくれている
旦那に 感謝の気持ちでいっぱいです♪


頑張れ!水道屋さん (*≧▽≦)


私も・・・無理せずに
育児を楽しむぞ!
家庭を和ませるぞ!
お仕事頑張りぞ!


まぁ 今年も残り2ヶ月
自分のペースでのんびり過ごしていきます。
見守ってください!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/418
Listed below are links to weblogs that reference
パパは水道屋さん from 働くママyuzuのブログ

Home > 旦那のこと > パパは水道屋さん

Search
Feeds

Return to page top