Home > 仕事のこと > やっと週末だ~

やっと週末だ~

やっと週末です。
今週は長かったように感じます。

昨日は自宅にて大変なことがあったので
一段と 疲れが増しましたヾ( ̄ー ̄ )
これも 娘の成長のひとつですね。
そのときは大変でも改めて 振り返ると
思い出がひとつ増えた気がして 嬉しい気分ですね♪

土曜日がお仕事のときもあるのですが
明日はお休み!!!!
お休みの前の日はとっても嬉しいわくわくする私。
今週はとっても疲れたので
このわくわく感が 一段と大きい私です。


最近のお仕事は 責任があるお仕事を任されることが
多くなってきて 気を張っていることが多くなり
疲れが増しているように感じます。

お仕事を任されることは とってもありがたいことです。
仕事をミスなく無事に片付けるということは
私自身の信用にもつながりますからね。


午前中は午前中で  集中!!!

お昼休みは のんびりゆっくり休みます。

午後は午後で 集中!!集中!!


週末は楽しいことが待っているから(≧▽≦)ノ

みなさんも頑張ってくださいね。

Comments:2

2007年10月26日 09:02

yuzuさんおはよ^^
私も明日はお休みよ~~^^v
私もわくわくしています♪

明日はたくさん用事で出かける所があってゆっくり出来ず。
日曜日は船橋のIKEAに誘われています。
ただ・・・何か風邪の前兆?!
日曜日はお断りして家でまったりしようかな~
なんて思っています。
月に1度はそんな充電が必要なお年になっちゃいました 笑
yuzuさんはどんな楽しい予定があるのかな?

yuzu 2007年11月 6日 12:56

花さん お返事遅くなりました・・・
ごめんなさい(T-T)
週末楽しかったです!
また温泉に行きましたよ(*^-^*)
リフレッシュできました。
その後 また週末を迎え
これまた 娘とお買い物へ出かけ
楽しんできました。
花さんは IKEAまでお出かけしたんですね。
楽しそう~ 雨だったのが残念でしたね。
私も IKEA行こうと思います。
最近ご無沙汰なので!

体調良くなって良かったですね☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/420
Listed below are links to weblogs that reference
やっと週末だ~ from 働くママyuzuのブログ

Home > 仕事のこと > やっと週末だ~

Search
Feeds

Return to page top