Home > お出かけ > パパ仕事、私は母と、娘はお友達と。。

パパ仕事、私は母と、娘はお友達と。。

今日の天気は・・・・ 雨・・・・


娘の遠足のときに 作った
『 てるてる ぼうず 』 ここで 披露(*^-^*)

今日もこれを夜寝る前に お願いしながら
神頼み・・・・ 願い叶わず 
関東地方は 「 大雨です 」

パパは 通常通り お仕事です。
いつもご苦労様です。今日も一日頑張ってください。


娘は 私のお友達とお出かけです。

『動物園?公園?・・雨だ』にて
今 お友達が娘を迎えに来ます。

私は・・・・
実母と 近くの温泉+手もみ処 へ
パパには申し訳ないのですが
ちょっと リフレッシュしてきます(*≧▽≦)

お友達にも感謝!!!

夜は お友達+友達の彼と私たち家族で
お食事会なので ちょっぴり頑張って 夕飯作りです。

こちらの料理も 明日にでもご紹介できたら嬉しいです。

それでは 大雨ですが
楽しい休日を過ごしてきますヾ(^ー^*)

それにしても とってもたくさん 雨降っています(涙)

みなさんはどんな一日ですか?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/421
Listed below are links to weblogs that reference
パパ仕事、私は母と、娘はお友達と。。 from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > パパ仕事、私は母と、娘はお友達と。。

Search
Feeds

Return to page top