Home > yuzuのこと > ここ数日の私・・

ここ数日の私・・

こんにちは!今日もぽかぽかお天気の関東地方です!
先週の土曜日が信じられないくらい とっても温かい。
昨日よりは 涼しいくらいですが・・・

たくさん 書きたいことがあるのに
ブログの更新が出来ませんでした。

なぜ 更新が出来ないでいるかと言いますと
家族でたくさんの写真を撮りました。ここ数日・・
ブログに載せるように(*^m^)
娘と私で デジカメの取り合い・・・
結局 携帯のカメラでも撮っていた私たち・・・
そこへ パパも参加・・・
時間だけが過ぎていきました( ̄∀ ̄*)

段取りが悪い私は・・娘がカメラを使っている時に
書きたいことを まとめておけばよいのに・・・
後で後悔・・・・・ 
マイペースな私は この日記を書いている時も
のほほんと マイペース・・・
これでは イカンと 自分に ”喝”を入れる。
この繰り返しで 毎日を過ごしている・・(お気楽です)

毎日予定をたてているものの
スムーズに用事が片づきません・・・(汗)
それでも 負けずに ブログは続けるぞ!!
続けることに 意味があるからO(≧∇≦)O

少しずつ 記事をUPしていきます♪
土曜日に娘がお出かけしてきた記事や
頑張って お友達に振る舞ったお料理のことも
書かせて頂きますので よろしくお願いします。

私のぼやきでした・・・
最後まで読んで頂きありがとうございます(*^ー^)ノ
また 遊びに来て下さい☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/422
Listed below are links to weblogs that reference
ここ数日の私・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > ここ数日の私・・

Search
Feeds

Return to page top