Home > buzzmo > ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」

ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」

  • Posted by: yuzu
  • 2007年11月20日 03:08
  • buzzmo

今回 ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」が新しく販売されます。

私の勝手な思い込みで 今までダイソンの掃除機は
とっても 高い(価格の面)という イメージだけで
内容も調べないで 購入対象からはずしておりました。
今回 新商品が販売されるということで
ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」を調べることが出来ましたが、
価格の意味がやっとわかりました。
高いだけあって 充実した性能だということがわかりました。

充実している ポイントが5つあります。

ポイント1
吸引力が変わらない。
我が家で使用している掃除機はもうかれこれ5年は使用していますが、
吸引力が年々落ちてきていてどうも快適感がありません。
フィルターにごみが溜まるとどんどん吸引力も落ちます。

今回のダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」
掃除機のなかで強力な遠心力を発生させ、ゴミと空気を分離させる
コアセパレーターにより フィルターに頼ることなくゴミを取り除き、
微細なゴミまでも取り除くことができ、きれいな排気のみを排出し
吸引力は強いまま衰えないので 快適に掃除することが出来るようです。

ポイント2

フィルター掃除の手間が7年間不要。

掃除機をかけると透明なクリアビンにゴミが溜まります。
このクリアビンはワンタッチで扱えるので ゴミも手軽に
捨てることが出来ます。

ポイント3

アレルギー対策にもバッチリです。
ミクロのゴミもクリアビンに溜め込むので
排気もクリーンで快適ですね。

ポイント4

場所を選ばず使えます。
フローリングはもちろん、カーペット等も使用できて
隅々まで快適に掃除機をかけることが出来ます。

ポイント5

サポート面がとっても気になりましたが
お客様相談室が年中無休(営業時間あり)でつながりますので
もしもの時には 電話で対応してくれます。
価格が高い ダイソンの掃除機・・・
サポート代も高いのでは?!と思いますが
長期保障がついているので 安心して使えますね。

この5つのポイントを調べていくうちに
どんどん ダイソン掃除機にはまっていきそうです。
今回 掃除機の買い替えを検討しようと思っております。

みなさんも 
ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」使ってみませんか?



情報元:buzzmo

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/427
Listed below are links to weblogs that reference
ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」 from 働くママyuzuのブログ

Home > buzzmo > ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」

Search
Feeds

Return to page top