Home > 家庭のこと > ぽかぽか陽気!洗濯物が片づく!!

ぽかぽか陽気!洗濯物が片づく!!

こんにちは!とっても良いお天気です。
今日は お洗濯を外に出してから出勤しました。

雨が降ったらどうしようと 戸惑いましたが
ベランダに出してきて 大正解!!!

ぽかぽか陽気ですO(≧∇≦)O

最近のどんより 陽気のおかげで
たまっていた洗濯物が片づきます!!
嬉しい(*^-^*)

ぽかぽか陽気だけど
もう 11月なんだなぁ・・・・・
クリスマスの準備も はじめようとしている所ですが
こんな陽気だと まだ気乗りしない・・
今年は リースを作って 玄関に飾ろうと思っています。
全部 用意するのは 大変だ・・・・
なんて思っていたら グットタイミング(*^m^)

毎月 購買している
「はんどはあと」今月(12月)の 手作りキッドは

手作り リース のセットでした(*^-^*)
ラッキー☆ミ


とっても嬉しいです。娘と一緒に作ります。
もう少ししたら・・・

来週あたり 連休が続くので
休日に 作ろうと思います。

楽しみ!楽しみ!

それと ホームベーカリーを購入することも
家族会議で決まりました!
旦那には 買うからには 長く続けるように!!
忠告を受けましたが・・・・
大好きなパンを 焼きたてで食べることが出来るということ
だけでも とっても嬉しいです。
どこのメーカーを どこで購入するかこれから検討するぞ!!

Comments:2

2007年11月 7日 16:34

朝は寒かったけどいいお天気になりましたね。
私もリースを作ろうかな~と検討中
なかなか今は時間がないので難しいのよね・・・

HB買うのね。
便利よ~
焼きたてのパンは最高に美味しいです^^
きっと長く使い続けるの間違いないです!!

yuzu 2007年11月12日 01:51

○花さん こんばんは!
 リース来週ぐらいには作りたいなぁ・・・
 ホームベーカリー 購入しましたよ。
 届くのが楽しみ☆
 悩んで コンパクトな『象印』に
 しました!これからたくさん作るぞ!!
 うまく出来るかが心配ですが・・・

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/424
Listed below are links to weblogs that reference
ぽかぽか陽気!洗濯物が片づく!! from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > ぽかぽか陽気!洗濯物が片づく!!

Search
Feeds

Return to page top