Home > 子どものこと > 保育園 継続入所書類 作成中

保育園 継続入所書類 作成中

早いですね~ 11月も半分終わりそうです。
もう来月は 12月ですよヾ(^ー^*)

tibiyuzu1911.JPG
先週お出かけしたときに
娘がサンタさんとゆきだるまと撮影する!!
手をつないでいます(≧▽≦)ノ

お子さんに保育園児がいる方は
12月早々 保育園の継続入所書類を役所へ提出ですね。
(税金関係の書類は 来年3月ですけどね!)

年に一度の提出ですが ちょっと緊張しますよね~
私だけかなぁ?この書類に不備があると
保育園から退園しなくてはいけないと思っている私・・・
いままで4年間 そんなことはなかったのですが
毎年 こんな風に 思って これらの書類を提出しています。

そんな書類も 5回目の提出。
ひとつひとつ 丁寧に書きすぎて 字が・・・
いつも通り書けていませんヾ( ̄ー ̄ )

すべての書類が揃うまで
もう少し 時間がかかりそうです。
頑張るぞ!!

そういえば、保育園 入園が決まった時に
市役所から送られてくる 保育園入園 決定の書類
大切に残してある 私です(*^-^*)
変に神経質な面もある私です♪
    ↑ だいたいは 大雑把ですが( ̄∀ ̄*)

みなさんも 年末に向けて お忙しいと
思いますが 頑張ってくださいね。


・・・私ごと・・・
今週末は 東京ディズニーランドへ
お出かけです(*^人^*)
家族3人で出かけるのは 初めてです♪
ちなみに 旦那と行くのも初めてです!!
楽しんできます☆ミ

Comments:2

みころん 2007年11月16日 13:48

わ~。
ディズニーランドですか^^
いいな~。
楽しんできてくださいね。

娘の保育園では入所継続手続きは9月なので
終わっています^^
もちろん年収を示す書類はまだ先ですけど。
そうそう。
私も入所決定通知残してありますよ♪

yuzu 2007年11月18日 03:52

○みころんさん こんばんは!
 行ってきます(≧▽≦)ノ
 すごく楽しみなんです♪

 なっちゃんの保育園は
 9月が継続手続きなんですね。
 手続き 済ですね(*^-^*)
 一安心ですね。

 やっぱり みころんさんも
 通知残してありますか~
 記念ですからね☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/425
Listed below are links to weblogs that reference
保育園 継続入所書類 作成中 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 保育園 継続入所書類 作成中

Search
Feeds

Return to page top