Home > お出かけ > 東京ディズニーランド♪

東京ディズニーランド♪

191119tdrand.JPG

報告が遅くなりましたが
行って来ました♪

とってもキレイでしたよ(≧▽≦)ノ

ちょっと 贅沢な一日を過ごせました!
子どもは 大喜びでした。

パレードは 夜の分も見たかったのですが
子どもの体力は 夕方で限界のようでした。

そうですよね~ 朝から 混雑しているなか
歩き回っていますからね~

クリスマスのシーズンでしたので
見るもの全てが 素敵でしたよ(≧ω≦)

写真を パシャパシャっ撮りました♪
(現像は もちろんこちらに依頼します)

連れて行ってあげて 親としても大満足です。
私たち夫婦も 楽しんでいましたが・・・(笑)

たくさんの写真を撮ってきたので
いくつか 抜粋して こちらに 載せてあります。
良かったら 見てください☆

Comments:2

2007年11月27日 16:12

こんにちは^^
クリスマスは1度だけ行った事があるんです。
一段と綺麗だと思います☆
ついこの間行ったばかりだけど、クリスマスも見たいな~~

yuzu 2007年11月28日 12:25

○花さん こんにちは!
関東に住んでいてよかったと思った瞬間でした。
行きたい時に日帰りで 
ディズニーランドへ行けるので・・

そのまま ツリーの前で
座ってみていたかったくらいです。
↑ 
こんなことしたら 
みなさんにぶーぶー言われますよね( ̄∀ ̄*)
それくらい きれいでした☆ミ
花さんも 
今度クリスマス時期に行ってみて下さい~♪
素敵ですよ~◎

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/428
Listed below are links to weblogs that reference
東京ディズニーランド♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > 東京ディズニーランド♪

Search
Feeds

Return to page top