Home > yuzuのこと > 最近のんびりしてなぁ~い

最近のんびりしてなぁ~い

もう11月も今週で終わりですね。
来月は 12月。

『 師走 』 

なんだか あれもこれもと
毎日があっという間に過ぎてしまいそうで
今から やることリスト びっしりです。

気持ちに余裕をもち ひとつずつ
クリアにしていきたいですね。

今週末は 娘の保育園で
お遊戯会があります。

音楽発表会と劇を 各クラスごとに発表する行事です。
運動会が終わってから ずっと練習していました。

パパも 運動会は見に行ってあげてないから
発表会は 絶対行くぞ!!と言っております。

どんどん 娘も大きくなってきているので
この発表会も 毎年楽しみです。

人前に出ることを
恥ずかしがっていた頃が懐かしいような気がします。

デジカメ・ビデオカメラの電池の充電 完璧にしておかないとなぁ~

毎週 いろいろと用事があるなぁ・・
大掃除もそろそろ始めないと・・・

 やることリスト  冷蔵庫へ張っておこうヾ(^ー^*)

みなさんも のんびりと自分の時間を過ごせますように♪

Comments:4

2007年11月28日 10:57

こんにちは
もう師走ですね・・・ふぅ
私もやる事いっぱい(ありすぎなくらい)
まだいいか・・・なんてのばしていたけど、
だんだんと焦りが。
あたしも忘れないようにやる事書き出しておきます。
働いているとね、休みの日にしか出来ないから、
時間がないですよね。。。

yuzu 2007年11月29日 12:29

○花さん こんにちは!
何かと忙しい12月ですよね~
休みの日に遊んでばかりいるので
片づけ物が 後回しになってしまいがち・・
やることリスト 大活躍です。
花さんも 作ってみて下さい☆

忙しいけど 頑張りましょうね♪

para 2007年11月30日 15:49

yuzuさん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

あっ!!という間ですねっ!!!!!
何も出来てないうちにもうっ!!12月って
感じがしてドキドキしますっ!!
12月って何でビッシリとバタバタして
いるんでしょうね???
道路を走る車まで忙しそうに見えますよね!!
paraも今年の12月は余裕をもってっ!!!
バタバタしないで過ごせるように頑張りたいですっ!!!(≧∇≦)

yuzu 2007年12月11日 11:03

paraさん こんにちは!
本当に12月は忙しい・・・
サイトの更新 blogの更新も
怠りがち・・・
それでも 頑張るぞ☆
paraさんも 体調にはくれぐれも
気をつけて下さいね(*^-^*)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/429
Listed below are links to weblogs that reference
最近のんびりしてなぁ~い from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 最近のんびりしてなぁ~い

Search
Feeds

Return to page top