Home > yuzuのこと > 自分へのご褒美!

自分へのご褒美!

会社から 賞与が支給されました。
すごく嬉しいです。

支給されたボーナスは
支払や貯蓄に やりくりして
残りは 自分と家族へご褒美として
使おうと思います。

今回 私自信への ご褒美は・・・・

土屋鞄製造所の




ジュール・バンクパース  &



ジュール・ミニボストン


財布のことは記事にも書かせて頂きましたが
ぼろぼろでして ずっと 探していました。
お目当ての物がやって見つかりました(*^-^*)

鞄も同様・・ 通勤用として 10数年使用してまして
そろそろ 換え時かなぁ?
10年も使用すれば 鞄も喜んでいることでしょう?!
↑ そう思っている私・・・
そこで また土屋鞄製造所
で品定め・・・
もう30歳も超えているので 贅沢に革の鞄ににしました。

今までで一番のご褒美かもしれません。

また10年コースで 愛用したいと思います。


届くのが楽しみです~(*^-^*)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/431
Listed below are links to weblogs that reference
自分へのご褒美! from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 自分へのご褒美!

Search
Feeds

Return to page top