Home > 家庭のこと > もうすぐ クリスマス!

もうすぐ クリスマス!

1216turi.JPG

娘と 作ったリース
ほとんど 娘が作りました(*^-^*)
かわいいですよね?!(自己満足)

来週は クリスマスイブですね。
お休みなので みなさん素敵な日を過ごせることと思います。

我が家は パパがお仕事なので
お友達の家族と一緒に お昼にパーティを開きます。

パパとは 夜ゆっくり 
クリスマスパーティ(家族でプチ豪華な夕食)を楽しみます☆

やっぱり 鳥を食べようかしら~
すぐ 食べ物のお話になってしまいますね。
食べ物のことを考えているときが うれしいyuzuです♪

まだ来週なので 考える時間があるので
ゆっくり メニューを考えます(≧ω≦)

年末まで もうすこし 頑張りましょう!
マイペースでヾ(^ー^*)

Comments:2

2007年12月17日 09:20

おはよ^^
今週を乗り切れば後は楽ちんだね^^
とは、言ってもうちの会社休みが少ないんだけど・・・
しかもバイトは元旦しか休みとってないし- 泣

クリスマスは子供の頃から誕生日より楽しみなイベントでした。
この年になってもまだドキドキしちゃいます。
楽しみを後に今週もがんばるぞ-!!!

yuzu 2007年12月20日 06:36

○花さん おはようございます。
 もうすこしで クリスマスですね。
 楽しみ~ クリスマスが終われば
 今年も そろそろ終わりですね。
 もう少し 頑張って 
 今年を乗り切りましょうね。

 お正月は お休み少ないのですか・・・
 頑張ってくださいね☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/433
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ クリスマス! from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > もうすぐ クリスマス!

Search
Feeds

Return to page top