Home > yuzuのこと > ただ今 のんびり中・・

ただ今 のんびり中・・

おはようございます。
パパは 今日も仕事に行きました・・・
(頑張りますね~応援!)

普段より 早い朝食を 家族で朝食を食べました。
もちろん ホームベーカリーで焼いたパンで
野菜・ベーコン・たまごをはさみ 
『 野菜サンド 』です(*⌒~⌒*)
おいしかったです・・
ホームベーカリー最高!!!

娘は おばあちゃんのおうちへ遊びに行きました。
両親はとっても 早起きです。朝一番でお迎えに来ました。
お昼は 両親と一緒に 昼食を食べる予定です。
普段 時間がないので 時間があるときぐらいはと思います。

ちょっぴり 一人の時間を過ごしています。

みなさんは ご家庭のお掃除は 進んでいますか?

私は 今日 キッチンを お掃除予定です。
あくまでも 今日は キッチンのみを掃除します。

全て 気になると 他のことができなくなりますので・・・(笑)

ブログの更新も 出来ましたし
すごく のんびりした 1時間を過ごすことができて
とっ~ても 嬉しいです。
パンもおいしかったし(初めて作ったパン) コーヒー(もちろんやなか珈琲店)もおいしかったし
言うことなしです。

こんな忙しいときに こんな時間を過ごせることができるなんて~
気持ちに余裕が出来たからだと思います。
プラス・・・ 今日は賞与後なので お財布もにっこりで
本当に 今が一番 ゆとりがあるときに思います。
日々の 生活を頑張っている甲斐がありました!

また 頑張るぞ!!!


年末で お忙しい日々をみなさんお過ごしだと思いますが
適度に 休憩もいれて マイペースで 年末を迎えたいですね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/432
Listed below are links to weblogs that reference
ただ今 のんびり中・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > ただ今 のんびり中・・

Search
Feeds

Return to page top