Home > 子どものこと > 雪が降りましたね

雪が降りましたね

panapp.bmp
久しぶりに食べた
「パナップ」グレープのソースが
顔になっていました。かわいい♪
朝から アイスを食べている私・・・・
さてさて 今日もお話にお付き合いください。

最近 一段と寒い日が続きますね。
いつも 早起きしない娘が
「チビyuzu~ 雪が降っているよ~」
この声に 飛び起きて来ました。
昨日は 雪だったので 娘が大喜び。
こちらは 積もるほどではないのですが
空から たくさん降ってくる【雪】に
大きな声を出している娘がかわいく感じました。

娘も 来月には 5歳になります。

赤ちゃんだった頃が懐かしく思えます。
今は 自分で出来ることがたくさんあるので
私はすっかり 楽していますね。

ずっと 元気に頑張ってきた「働くママ」
いろいろなことあるけど
これからも 頑張るぞ!!

Comments:2

2008年1月24日 09:36

子供の頃ってなんだろうね?
雪にやたらはしゃいちゃいましたよね?
今もちょっとはそうだけど・・・
でも、外出する時は困っちゃうけどね~
こちらは全然降りませんでした。
お陰で助かったけどね^^

yuzu 2008年1月26日 07:13

○花さん こんにちは!
 そうなんですよ~
 子どもの頃は 「雪」大好きでした。
 今も ちょっぴりわくわくだったり。
 こちらもたくさん積もらなかったので
 通勤には困りませんでした。
 それにしても寒かったです(≧ω≦)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/437
Listed below are links to weblogs that reference
雪が降りましたね from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 雪が降りましたね

Search
Feeds

Return to page top