Home > 家庭のこと > ゆっくりお風呂(入浴剤)

ゆっくりお風呂(入浴剤)

こんにちは!
毎日毎日 寒い日が続きますね。
我が家では 寝る前にお風呂に入るのが
日課になっておりますが、
お風呂につかると 本当にほっとしますよね!

体がぽかぽかと温まります。

今ではいろいろな 入浴剤がありますね~

私が小さい頃は
バスクリンが有名だったのかな?
↑ こればかり 使用していました。
    (私の母は(*^-^*))

数年前に 仲良くさせていただいております
みころんさんから 素敵な
ミッフィーちゃんの入浴剤を頂いたこともありました。
みころんさん ありがとう(*^-^*)
かわいくて なかなか使用できませんでした。
先日 娘と入るときに 使いました。
入浴剤が入っていた袋で 娘は遊んでいます。


そうそう、入浴剤 ひとつでいつものお風呂が
一段と 気持ちよいものになりますよ~

みなさんも 疲れたときは 数分でも 
ゆっくりお風呂に入る時間が出来るとよいですね。
そのときは 入浴剤 入れて リフレッシュしてください。

今検討中の 入浴剤
↓↓↓↓↓↓

リラックス効果◎
   +
代謝がよくなる入浴時に行う
顔面ヨガはとても効果的だそうです。

----------------------------------------
カタログのご請求はこちら
----------------------------------------

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/438
Listed below are links to weblogs that reference
ゆっくりお風呂(入浴剤) from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > ゆっくりお風呂(入浴剤)

Search
Feeds

Return to page top