Home > 旦那のこと > パパ今日も仕事!

パパ今日も仕事!

こんにちは!
今日も寒そうです。
先日まで風邪を引いていて
元気がなかったパパですが、
正月疲れもとれて やっと元気。
頑張って働いています。
・・・・靴下 2枚履いていきました(笑)・・・

しかし、またまた働き尽くめ・・・・
体調をまた壊さないことを願いながら

「 いってらっしゃい~ 
  気をつけて 頑張ってね!(*^-^*) 」

↑ いつもはばたばたの朝なので
すごく スピードアップで
早口なのですが 自分がお休みだと

ゆっくりとお見送りが出来ます。
ひと時の 主婦 ヾ(^ー^*)
 満足!満足!

今日も一日 安全に仕事が出来ますように↑


私たち家族の 毎日は 
起きる・朝ごはん・出勤(通園)・帰宅・夕ご飯・お風呂・寝る


この繰り返しです。一日があっという間です。

今日はたくさん子どもと触れ合える時間がたくさん♪
銀行行って 用事を済ませて 自宅でのんびりします~

3時のおやつは 娘とホットケーキを作ります(≧ω≦)
甘くておいしいですよね~

みなさんも 良い休日を・・・
休日出勤の方は 頑張ってください☆

それでは また 明日ヾ(^ー^ )

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/439
Listed below are links to weblogs that reference
パパ今日も仕事! from 働くママyuzuのブログ

Home > 旦那のこと > パパ今日も仕事!

Search
Feeds

Return to page top