Home > 子どものこと > とうとう我が家にも(涙)

とうとう我が家にも(涙)

おはようございます。
毎日 寒い日が続きますね~

恐れていたことが
我が家にもやってきました・・・・

とうとう 娘が・・・
保育園ではやっている
インフルエンザに・・・

高熱が続き 見ていて 
かわいそうな思いをしております。

風邪かなぁ?!と思ったのですが
念のため 病院で見てもらい
検査をしたら 「インフルエンザ」でした。

健康には すごく気をつけているだけに
とうとう 健康管理だけではだめだなぁ~
と 痛感しております。

予防接種したほうが良かったかなぁ?

保育園で クラスに10人くらい
インフルエンザで お休みしている園児がいるって
先生に言われたばかりでした。

まさか 娘が インフルエンザだとは思っていませんでした。

高熱が下がり 2日間安静にしたら
保育園に行ってもよいですよ と言われたので
そしたら 「治癒証明」もらいに行かなくっちゃ!

お仕事 お休みししたくないなぁ・・・
有給残しておいて良かった(^-^〃)

みなさんも 風邪・インフルエンザ 気をつけてくださいね。

Comments:3

2008年1月29日 09:46

あららら・・・><
インフルエンザになっちゃったの?
予防接種ね・・・
私は4・5年くらい前からうけているけど、受けた年から毎年高熱だしているのよね。
インフルではないんだけど。
たまたまなのかもしれないが、予防接種なんて受けない方がいい!って言う人もいるから
どっちがいいのか分からないね~

yuzuさんも移っちゃうのかな~
気を付けて下さいね。
そして、お大事に。

なな 2008年1月29日 21:38

もうだいぶよくなりましたか?
yuzuさんも気をつけてくださいね。
2年くらい前に
インフルエンザに二回もかかって
大変な思いをしました。
高熱が出ると
かわいそうですよね。
病気になると
健康が大事だって痛感しますよね。

yuzu 2008年2月 1日 07:09

>はなさん おはようございます。
 インフルエンザって本当に怖い。
 娘まだ完治しません・・・
 私 仕事続けられるかしら?って
 感じなくらい休んでします。
 子どもの体のほうが大事なので
 休んだ分 頑張るぞ!

 いつも心配してくださって
 ありがとうございます。
 いまのところ 私は大丈夫です(^ー^*)

-------------------------------------
>ななさん こんにちは。
 そうなんですよ~
 健康はやっぱり一番です。
 ここのところ感じています。
 来年からは予防接種しようかなぁ・・・
 ななさんも娘さんも 気をつけてくださいね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/440
Listed below are links to weblogs that reference
とうとう我が家にも(涙) from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > とうとう我が家にも(涙)

Search
Feeds

Return to page top