Home > 子どものこと > インフルエンザ その後・・

インフルエンザ その後・・

娘がインフルエンザにかかってから
5日間がたちましたヾ( ̄ー ̄ )
熱が下がった思ったら また上がり、
やっと昨日から落ち着いてきました。

薬を5日間分しかもらっていないので
今日 病院に行ってきます。

今 熱が下がり2日たっていますので
そろそろ 回復するかしら?

インフルエンザって本当に怖い。
普段の風邪とは大違いですね。

小さい体で娘がとってもかわいそうに思えた。
今年の冬は 予防接種を検討しようと思います。
そう感じた 数日間でした。

今日は病院に行ってから
午後は 実家の母が娘を見てくれるということになり
母に預けて、仕事に行ってきます。

娘がインフルエンザになって5日間が
たっているということは
私は・・・・・5日間仕事を休んでいることになります・・・
仕事たくさん溜まっているよ・・・・(涙)
集中力であせらず 頑張るぞ!!
会社に 「yuzuはもういらないよ」
冗談でも言われないようにしないと・・・ヾ( ̄ー ̄ )

-------------------------------------------
※お知らせ※

kanamiさんの
TB企画「お気に入りの音楽なんですか?」

明日 2/3まで 開催しております
ご参加してみてください。
私も 参加させていただきました

kanamiさんのお宅にも 
インフルエンザがやってきてしまったようです。
お大事に・・・・( ̄ロ ̄lll) インフルエンザは怖いので
甘く見てはいけませんよね・・・実感・実感・
みなさんも お気をつけて~
-------------------------------------------

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/444
Listed below are links to weblogs that reference
インフルエンザ その後・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > インフルエンザ その後・・

Search
Feeds

Return to page top