Home > 家庭のこと > 大雪です( ̄ロ ̄lll)

大雪です( ̄ロ ̄lll)

関東地方は 大雪です。
3センチ以上 積もっています。

どうしても 郵便局へ行かなくてはいけないので
これから 防寒準備して 娘はパパに見てもらい
郵便局 ATMへお出かけしてきます。

寒いのにやだよ→

デジカメ持って お出かけしてきます。

出かける前に 日記更新します。
ちょっとお話したくて・・・

関東地方には 雪はあまり降らないのですが
ちょっとした雪が降っただけで
交通はマヒし、ちょっぴり慌しくなります。
困りますね~

東北地方の方は 素晴らしいと思う瞬間でもあります。
3センチの雪が積もっただけでは きっと動じないですよね。
私たち家族は 雪を見たら すごく興奮してばたばたしています。
明日のこととか 話しあったりして(笑)
今日だって 旦那は 
「このまま雪振り続けるからお出かけはしない!!」

なんて話しながら 昼から ビールを飲んでまったりしています。
たまには 良いでしょう。
その脇で 私は日記の更新しているし
娘は本調子でないので ごろごろ寝ています。

   インフルエンザは治ってきています。
   みなさん ご心配おかけいたしました・・・・
   インフルエンザって 本当に怖いよ~
   ・・・薬もタミフルでなくて 漢方を処方していただきました。

本当にまったり のんびり 日曜日を過ごしています。
雪って 素敵だけど 大変ですよね(^-^〃)
それでは 雪が積もった外へ行ってきます~(寒””)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/445
Listed below are links to weblogs that reference
大雪です( ̄ロ ̄lll) from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 大雪です( ̄ロ ̄lll)

Search
Feeds

Return to page top