Home > yuzuのこと > 頑張るぞ!

頑張るぞ!

2028yo-guru.jpg

無糖のヨーグルトが好きな私・・
旦那のオススメと言うことで
バニラヨーグルトを食べてみた(*^-^*)

甘くて おいしかったです。

なんだか 今週は雪が降ったり、
娘が元気になり 保育園生活に戻り
慌しい生活を送っておりました。

やっと週末・・・・
私の体も ちょっぴりお疲れです。

でも 朝から バニラヨーグルトを食べたから
糖分たっぷり取りました。
頑張って 一日働くぞ!!!(*≧▽≦)

明日は 娘の バースディーパーティーを
我が家で開く予定です。
また 雪が降るという予報もありますが
みんな来てくれるかなぁ?

お食事もたくさん作らないといけません
これも 頑張るぞ!!!


おまけ--------------------------------------
____________________________ 
 兵庫・淡路<北坂たまご>たまごまるごとプリン   \3,675(税込)   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

たまごがまるごとおいしいプリンに変身。卵の殻を割らずに独自の
製法で黄身と白身を撹拌し、じっくり低温加熱。卵100%のプリンの
ように仕上げました。カラメルソースをつけてお召し上がりください。
大丸ショッピングより

yuzu:見た目がかわいいですよね(*^-^*)
卵にぷりん (うふふ・・)

 

もういっちょ~
____________________________
 鹿児島<フェスティバロ>唐芋レアケーキ 春まつり \3,9900(税込)   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自社農場で栽培された「唐芋」(さつまいも)を100%使用。 
ホームショッピング限定、いちごを使った「春ラブリー」をはじめ、
3種の詰合せです。冷凍のままでアイスクリームのように、
自然解凍でとろけるような食感を、お好みの状態でお楽しみください。
大丸ショッピングより 

yuzu:こちらもかわいい お菓子ですよねヾ(^ー^ )

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/448
Listed below are links to weblogs that reference
頑張るぞ! from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 頑張るぞ!

Search
Feeds

Return to page top