Home > 子どものこと > おめでとう♪5歳(*^-^*)

おめでとう♪5歳(*^-^*)

今日は 娘の誕生日です。

 5歳になりました♪


ずいぶん大きくなったなぁ~
あんなに小さかったのに・・・・

4月からは 年長さんクラスになるし
赤ちゃんだった頃に比べると
それは まあ大きくなりましたよね。

一人で いろいろなことをチャレンジする
チビyuzuちゃん!

これからも いろいろなことに
全力で チャレンジしてくださいね☆
ママは そんなチビyuzuちゃんが大好きです。

たまに 思うように出来なくて
悔し涙を流すこともある   チビyuzu。

みんなを 楽しい気分にさせて
笑顔を 振りまいてくれる チビyuzu。


ママは 他のママより厳しいかもしれないけど
悪いことは 悪い!!!
良いことは 良い!!!  と メリハリで

子育てをしてきたつもりです。
ママの気持ちが きちんと伝わっているかなぁと
実感できる年でもありました。

これからは 益々 成長することを
母として 望んでいます。

すくすくと育ってください。
元気が一番ですけどね(≧▽≦)ノ


おまけ------------------------
先日の雪の日に 撮った 1枚
2023yuki.JPG

いや~寒かった。
徒歩通勤 辛かった。
15km歩きましたヾ( ̄ー ̄ )
花さん こんな私ですけど仲良くしてください・・・

Comments:3

2008年2月 6日 10:00

チビyuzuちゃん お誕生日おめでとう♪
年長さんの年もいっぱい遊んで、楽しい1年にしてね^^


yuzuさ~ん こっちは今外雪よ
ここは積もらない所だけど(積もりにくいというのか?)夕方実家市まで行く用事があって、どうしても外せないの。
今日の雪は積もりそうな雪なので、泣きたくなっちゃうよ-
明日の朝もやばいかな?


15㎞は凄い距離だよ。
2時間で歩けたのも早いのでは?
明日の朝も歩きになるかもよ~ ひひひ。
こちらこそ仲良くして下さいね。

みころん 2008年2月 6日 13:19

こんにちは^^
チビyuzuちゃんお誕生日おめでとう。
きっとママの気持ち伝わっていると
思います。
インフルエンザも治ってよかったですね。

yuzuより 2008年2月18日 12:48

○花さん こんにちは!
 お出かけ大丈夫でしたか?
 このときは 天気予報で 雪になるでしょう~
 って聞くだけで ぞっとしていました。
 最近は晴天で嬉しいですね☆
 洗濯物も乾くし、お布団も ふかふかです♪
 チビyuzuは めきめきお姉ちゃんになっております。
 来年はもっとすごいだろうなぁ~(*^m^)
----------------------------------
○みころんさん こんにちは!
 インフルエンザ すっかり治りました!
 休日は お外を走り回っております(*^-^*)
 元気いっぱいの 5歳児になりました!
 なっちゃんも お姉ちゃんになりましたね☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/447
Listed below are links to weblogs that reference
おめでとう♪5歳(*^-^*) from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > おめでとう♪5歳(*^-^*)

Search
Feeds

Return to page top