Home > お出かけ > 誕生日会 「中止」

誕生日会 「中止」

先日もお話しました
お誕生日会 本日中止になりました。

こちらは 午後から
またまた 雪が降るようです。

今からすごく寒いです・・・

たくさん雪が降ったら
娘も元気になったし 雪で遊べるかなぁ?
先日 雪が積もったときは インフルエンザと
格闘していたので 外へ出ることが出来なかったので~

母が午後から 遊びに来るようです。
子どもがインフルエンザのときはとっても
お世話になったので 
焼きたてパンをご馳走しようと思います。

私が焼いたパン のファンだそうです。
(HBで焼きますが・・・)

ちょっと母のことをお話します。・・・・・・・・・・・・・・・・
 母は10年前に糖尿病がわかりました。
 ただ今 糖尿病が悪化しないように 通院中です。
 適度な運動を 毎日心がけているのですが
 この寒い冬は 適度な運動ではたりなくて
 食べる量を減らしているようですが、
 血糖値がちょっと増えてしまうようなのですね。
 そこで 私たち親子が 土曜日でお休みのときは
 徒歩にて だいぶ歩き 我が家にやってきます。
 我が家で お茶をして また 歩いて帰っていきます。
 母のちょっとした 休日のおはなしです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母が喜んでくれると私も嬉しいです。
お世話になりっぱなしなので・・・
今日も これから来るとの 電話ありましたので
これから パンを焼きます。
母のオススメは 焼きたてにバターをのせて
食べるのが好きなようです。

トルルルル・・・・
あっ電話が来ました。
娘が出ています。
これから来るようです(*^人^*)

これでパソコンから離れますので
また夜 お会いしましょう~

たくさんコメントいただきまして
ありがとうございます。
すこしずつ 心をこめてお返事したいので
もう少しお待ちください☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/450
Listed below are links to weblogs that reference
誕生日会 「中止」 from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > 誕生日会 「中止」

Search
Feeds

Return to page top