Home > 子どものこと > 保育園で誕生会♪

保育園で誕生会♪

お久しぶりです~
みなさんお元気ですか?私は元気です(*^-^*)
相変わらずお仕事のほうが忙しくて・・・
お迎えも ギリギリ( ̄ロ ̄lll) 
時には 先生にお怒りの 一言を言われながら
2月があっという間に過ぎました・・・・

3月に入り いつもどおりの日常が過ごせるといいなぁと思います。
そうそう 今日は保育園で誕生会があります♪

先月は 娘もインフルエンザになってしまい
2月の誕生会に 参加できず悲しい思いをさせてしまいました。

担任の先生の配慮で
3月生まれのこと一緒に お祝いをしていただけるようです。
良かったです。

娘の喜ぶ顔が思い浮かびます。

今日は 帰りの車の中では
『 誕生会のおはなし 』で 盛り上がることでしょう(≧▽≦)ノ


今日も一日 お仕事頑張るぞ!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/451
Listed below are links to weblogs that reference
保育園で誕生会♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 保育園で誕生会♪

Search
Feeds

Return to page top