Home > 子どものこと > ひな祭り♪

ひな祭り♪

2033hina.JPG


3月3日 ひな祭りを 祝いました(*^-^*)

我が家の雛人形は 
↓こちら↓

娘の場合は 娘の誕生日が終わり
翌月には ひな祭りと・・・

お祝い事がたくさんで とっても喜んでいます。

それは・・・
ケーキを食べることが出来るからかなぁ?

お祝い事があるときに ケーキを食べることが多いので
ケーキ = お祝い というように
感じている娘です ヾ(^ー^ )

お祝い事が 続くと
気分がよく 運気もUP↑UP↑しているように感じます。

楽しい記事を書いていると 嬉しい気持ちになっている自分。

今日も 一日頑張るぞ♪

Comments:2

*hito* 2008年3月 6日 02:27

yuzuさん、こんばんは~
先日はコメントありがとうございました。(^-^*)

美味しそうなケーキですね☆
お雛様を飾れる時期って少しですが、
女の子で良かったって思います。

お祝い事があると、運気アップ↑↑ってとっても
分かります~♪

やっぱり、毎日楽しく過ごしたいですよね!

yuzuより 2008年3月 8日 08:21

○hitoさん こんにちは!
 コメントありがとうございます。
 このケーキおいしかったです~
 パパが急いで買ってきたようで
 セブンイレブンのケーキです。
 「かまくら」だそうです。
 あまり期待していなかったのですが
 思いのほか とってもおいしい(*≧▽≦)

 hitoさん モトヤパンケーキリストランテ
 行ったのですね~いいなぁ(*^-^*)
 私も行ってみたいと思っております。
 楽しい毎日をお過ごしなっていますね!
 私も負けないくらい毎日楽しむぞ!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/453
Listed below are links to weblogs that reference
ひな祭り♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > ひな祭り♪

Search
Feeds

Return to page top