Home > yuzuのこと > 美容院へ行ってきます♪

美容院へ行ってきます♪

週末は 疲れが出てきます。
先月は本当に忙しかった~
やっと最近 落ち着いてきました。

自分磨きにちょっぴり力を入れるぞ!
なんて思ってみたりしています。

いつものお手入れに +αしてみたり?!

私の髪もだいぶ伸びました。
基本 短く→ロングを繰り返している私。

ちょっと気になることがありまして・・
髪に潤いがなくなったような気がしています。

美容院でカットをしてもらい
リフレッシュも兼ねて さっぱりしてきます!

私が行っている 美容院はZELE
ずーと通っていて 14年目になります。
独身のときから 愛用している美容院です。
担当していただいていた方は 別の店舗へ行ってしまい
別の方に代わって 早6年。
いつも思い通りにしていただけるので 安心して任せています。

この美容院は 癒されますよ~
シャンプーはしっかりしていただけるので
時に 眠ってしまうこともあります。
頭皮マッサージ・肩のマッサージ 『最高!!』です。
本当に リフレッシュされます。

お近くの方は 一度足を運んでみてください(*^-^*)

それでは 美容院へ行ってきます~♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/454
Listed below are links to weblogs that reference
美容院へ行ってきます♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 美容院へ行ってきます♪

Search
Feeds

Return to page top