Home > サイトのこと > 迷惑コメントがたくさん・・・

迷惑コメントがたくさん・・・

お久しぶりです。花粉症ぎみのyuzuです。
去年から 花粉症疑惑が浮上していました。
目がかゆい・鼻水が流れる  これって
やっぱり花粉症かもしれません。
来週にでも 病院でアレルギー検査してきます。

最近 どうもブログ更新を怠っています。
だって・・・←絶対に言いたくない言葉です。
(常に 言い訳をしたくないと思っているので・・・
全力で 前進したいタイプ)

タイトルにも書きましたが、この数ヶ月
迷惑コメントと迷惑メールがあり得ない数届きます。
削除するのってとっても労力使いますよね~
大切なメール・コメント消したくないから~( ̄ロ ̄lll) 

子ども旦那が寝てから パソコンを開いて

まずメールチェック・・・・大切なメールの間に
迷惑メールぎっしり・・・削除・・削除・・削除

やっと片付けたと思うと 30分以上経過している(T-T)

とっても 気分が悪い。

迷惑コメント ぎっしり こちらも削除に数分かかる。
またまた 気分が悪い。

せっかく ひと時のゆとりの時間に
なぜ こんな事をしているのかと思うと 
パソコンを開くことを 遠慮したい。

そんなこんなで 数日たっています。
このブログへ遊びに来ていただいている方に
楽しい気分になってほしいのに・・・


サイト運営されている方はどのように対処しているのかしら?
やっぱり地道に削除するしかないのかなぁ?

そうそう 髪をさっぱり切ってすっきりです。(猿っぽいかなぁ?)
気分すっきりだから  頭の回転が速くなるといいなぁ~
               ↑ 絶対無理ヾ( ̄ー ̄ )

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/455
Listed below are links to weblogs that reference
迷惑コメントがたくさん・・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > サイトのこと > 迷惑コメントがたくさん・・・

Search
Feeds

Return to page top