Home > yuzuのこと > 最近弱気な私でした・・

最近弱気な私でした・・

200315.JPG
先日から 迷惑メールのお話をさせていただいたり
花粉症なんです~等 ちょぴり弱気な私・・・
私自身の 『頑張ればきっと良いことがある』ということを
皆さんに お話させていただいているのに
すっかり他人事のように 思っていた日々・・・・・

これではいけないと 気持ち新たに頑張るぞ!!

本当にここ数日 陰にこもっているように
自分をいやになっった日もありました。

明るく・元気に頑張るぞ♪

今日も天気がよさそうなので
外に出かけ ひなたぼっこしてきます。

やる気UPするぞ!!

やっぱり私も実母に似てしまったのかと
思うこのごろでした。

※写真の花は 先月母の誕生日に
yuzuとチビyuzuで送った お花です。
とっても喜んでくれました(*^-^*)

Comments:1

プリ子 2008年3月16日 20:25

yuzuさん、とってもつらかったね。。。

でも、必ず時間が解決すると思うよ。
あんまり、がんばらなくちゃ!って思わないで。自分をいたわって、ゆっくり元にもどればいいと思うよ~♪

あ、私も、今日髪の毛切ったよ!

○プリ子さん コメントありがとう!
 あまり無理しないように頑張るヾ(^ー^ )
 ありがとうございました。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/456
Listed below are links to weblogs that reference
最近弱気な私でした・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 最近弱気な私でした・・

Search
Feeds

Return to page top