Home > お出かけ > 楽しい公園♪

楽しい公園♪

お久しぶりです(*^-^*)
最近の休日はとっても天気が良くて 気持ちがよいですね。
日曜日はこちらへ足を運びました。
子どもも大喜び!私も元気になりました。

20322kouen2.JPG

娘愛用の自転車に乗り 20位で着きました。
私はもちろん 徒歩にてお散歩。

ファミリーがたくさん 遊びに来ていました。
駐車場代がかかるのが ちょっぴり大変かな?!
今回は 徒歩にて遊びに行きました。

こちらの公園にはとっても良く遊びに来ます。
時にはお弁当持参で(*^-^*)


20322kouen3.JPG
今回はお弁当持参しました。

そろそろ桜も咲く頃ですので
お散歩コースとしても 最高だと思います。
花粉症の方は ちょっぴりきついかもヾ( ̄ー ̄ )

お近くの方は 是非遊びに行ってみて下さい。

20322kouen.JPG

最近のyuzuはどんよりぎみでしたが、
ひなたぼっこして 元気回復です。
どんどん 更新しようと思います。
お楽しみ♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/457
Listed below are links to weblogs that reference
楽しい公園♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > 楽しい公園♪

Search
Feeds

Return to page top