Home > 妊婦生活 > 『つわり』とおつきあい

『つわり』とおつきあい

またまたご無沙汰しております。

私は 只今 『つわり』と闘っております。
本当に つわりってきついです。
私一人の体でないから 当たり前のことですが
この数ヶ月 乗り切らなくてはいけません。

つわりが落ちつき 4ヶ月頃になったら
会社へは報告しようと思います。

今のところは チビyuzuの時と
同じように 産休・育休を頂きたいと考えております。
これからもっともっと頑張らないといけません(^▽^)
 

日常 今まで通りお仕事している自分を
誉めてあげようと思います。(自己満足)

家に帰ると 旦那やチビyuzuに協力してもらい
家事をしています。(本当に助かります)


ふと思います。


おなかいっぱい食べて お昼寝したいなぁ~・・・と


今日も 頑張るぞ!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/462
Listed below are links to weblogs that reference
『つわり』とおつきあい from 働くママyuzuのブログ

Home > 妊婦生活 > 『つわり』とおつきあい

Search
Feeds

Return to page top