Home > 子どものこと > 保育園でプールがはじまりました。

保育園でプールがはじまりました。

毎日暑い日が続きますが、
みなさん お元気にお過ごしでしょうか?

娘の保育園では 今月からプールがはじまりました。

大喜びの娘・・・
水に顔をつけることが出来ないのですが
毎回 頑張っているようです(*^-^*)
おかげで 夜はぐっすりzzzz

旦那も 最近 力仕事が多いので
夜はぐっすりzzzz 親子して 仲良くぐっすり寝ています。

これから プールや海へ出かけることも
多くなると思いますが 水の事故には気をつけたいですね。

話は 変わりますが
私も 最近 つわりも落ち着き
マタニティライフを 楽しんでおります。

お腹の方が 段々 目立ってきまして
妊婦ちゃんだと言うことが 外から見て分かるようです。
私が妊娠していることを知らない方は
最近 yuzuちゃん 太ったのかしら?
言うに言えないよね~ って感じだったらしいです(笑)

仕事には支障は ないけれど
これから もっとお腹がせり出し
みなさんに迷惑をかけてしまうなぁ・・・・

頑張ろうっと! (*^ー^)ノ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/464
Listed below are links to weblogs that reference
保育園でプールがはじまりました。 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 保育園でプールがはじまりました。

Search
Feeds

Return to page top