Home > 妊婦生活 > パパからの 温かい言葉(*^-^*)

パパからの 温かい言葉(*^-^*)

お久しぶりです(*^-^*)
暑い!暑い! 夏が終わり 少しずつ涼しい日がやってきましたね♪
私も 安定期に入り 落ちついた生活を送っております。

が・・・・・・ 仕事の面では 悩み事が多くありまして・・・・・・・

お休みを頂く期間 増員をしないようで
これまた 私にとっては 仕事に戻りやすいのですが
その分 周りの方に負担をかけてしまうので
数ヶ月(産後 3ヶ月)頂くことがとっても 苦痛です(涙)

早く 会社へ戻りたいのもあるし・・・・
考えることがたくさんあります( ̄∀ ̄*)


子どものことが 第一なのですが 
お仕事もこれから続ける上で大切にしたいと
考えている以上に悩みます・・・


旦那に相談したら 
「 ママは無理しすぎるから・・・
 倒れたりしたら みんなが困るよ。
 家族も 会社の方達も・・・・
 頑張り過ぎない様にね。
 今は元気な赤ちゃんを産むことが
 一番やらなければいけないことだよ! 」 
って・・・・・(涙が出そうでした)

すごく 短い言葉だけと パパのとっても温かい気持ちが
伝わってきました。私たち共働きの夫婦 お互いを支えてあって
お仕事 家庭 子どものことを 協力して 早 7年 たちました。

まだまだ 未熟ですが 私たち夫婦も 
段々 絆が深まってきているかなぁ~


赤ちゃんが生まれるまで 3ヶ月 まだまだ 試練がありそうです。


頑張る 私! 頑張る yuzu! 強い 母になれ!


自分に言い聞かせます(*^-^*)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/467
Listed below are links to weblogs that reference
パパからの 温かい言葉(*^-^*) from 働くママyuzuのブログ

Home > 妊婦生活 > パパからの 温かい言葉(*^-^*)

Search
Feeds

Return to page top