Home > 子どものこと > そろそろ 生まれるかな?

そろそろ 生まれるかな?

先週の土曜日に検診へ行ってきました。

「そろそろ 生まれそうですね」 医師の先生より

かれこれ 3日間が過ぎようとしていますが
まだ 生まれていません。

陣痛のような感じはあるものの
間隔が長くて 入院していません。

次パソコンの前に座るときは
出産後になるかもしれません(^-^〃)

早くみなさんへ 出産のご報告が出来ればいいなぁ~

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/471
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろ 生まれるかな? from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > そろそろ 生まれるかな?

Search
Feeds

Return to page top