Home > yuzuのこと > 産後のリフォーム

産後のリフォーム

IMG_1313%28blog%29.JPG

出産してから まもなく1ヶ月が過ぎようとしております。
息子は 日々体重が増加していることを 
この手で実感しておりますヾ(^ー^ )
↑腕が筋肉痛になっている気がします(笑)

息子は体重が増加してよいのですが
私は 引き締めに力を入れなければいけませんヾ( ̄ー ̄ )

出産後に 骨盤を元に戻すように 腹帯を使用しておりましたが
腹帯ではすぐにゆるみがちなので 

↓↓↓↓ こちらを使用しました↓↓↓↓↓↓↓↓

バーシングスムーザー[産褥用](ワコール)


だんだん 成果が出てきておりまして
元のおなか周りに近づいております(*≧▽≦)

完全にもとの体系に戻るにはもう少し時間がかかりそうですが・・・・

チビyuzuちゃんを出産のときは 
産後リフォームをさぼりぎみでした。

今回は 最後の出産になると思うので 
きっちり産後リフォームはするぞ!!という
意気込みで今日まで頑張ってきました。

もう少し リフォーム実行中です(*^-^*)♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/473
Listed below are links to weblogs that reference
産後のリフォーム from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 産後のリフォーム

Search
Feeds

Return to page top