Home > 子どものこと > サンタさんがやってくる

サンタさんがやってくる

IMG_1345%28blog%29.JPG

娘からの サンタさんへの手紙(*^-^*)
11月から書いていました♪
まだまだ サンタさんを信じている夢見る女の子です♪

私たちパパとママがサンタさんなのですが・・・・
このことは内緒と言うことで・・・(*^人^*)

お手紙の内容は

-------------------------------------------

 サンタさんへ

  
 カメラつき DS を ください

 あと・・・・ おねえさんサンタさんが
 きてください。

-------------------------------------------
 

↓ これですよ~
               ヾ( ̄ー ̄ ) 高いですね(汗)
ニンテンドーDSi ホワイト
icon



icon
icon

どこのお店も 売り切れで びっくりしました。
探し続けて1ヶ月 やっと 私たちは 用意しましたよ♪
                        (頑張りました!!)


私たちにも サンタさんが来てくれるといいな~(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/474
Listed below are links to weblogs that reference
サンタさんがやってくる from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > サンタさんがやってくる

Search
Feeds

Return to page top