Home > お出かけ > 娘とパパお出かけ in 中山競馬場

娘とパパお出かけ in 中山競馬場

寒い日が続く中 日中はとってもぽかぽか陽気ですね。
お部屋の中は 暑いくらい。

今日は 千葉県船橋市にある
『 中山競馬場 』 へ パパと娘は
お友達家族とお出かけしております。

中山競馬場では
今年最後の GIレース 『 有馬記念 』が開催されております。

きっと たくさんの方で混んでいるかと思います。
迷子にならないように・・・

ここ1ヶ月 お出かけしていないので娘は大喜びだと思います。
きっと ふわふわラビットで遊んでいるのかなぁ?!それともアスレチックかなぁ・・・ 
走り回っている姿が思い浮かびます(*≧▽≦)

私は息子とお留守番ですヾ( ̄ー ̄ )
来年は一緒に行けるかなぁ~


夜は お友達家族と 我が家で忘年会を兼ねて
夕食を食べます(*^-^*)

パパが帰宅後 なべの用意をしてくれます。
とっても楽しみです(*≧▽≦)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/475
Listed below are links to weblogs that reference
娘とパパお出かけ in 中山競馬場 from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > 娘とパパお出かけ in 中山競馬場

Search
Feeds

Return to page top