Home > 子どものこと > 補助なし自転車乗れたよ!

補助なし自転車乗れたよ!

201229%20blog.JPG

ずっと 補助つき自転車を乗っていた娘が
やっと 補助を外すことが出来ました。

心配する 私たち・・・・


はじめること 数分ですんなり乗ることが出来ました。
直線だけではなく カーブもOK!
ブレーキは 手と足を使っておりましたヾ( ̄ー ̄ )

あっけない感じもありましたが
私たちはびっくりしましたしながらも
娘の成長を感じましたヾ(*^-^*)ゞ

来年は小学生になるから
補助なし 自転車乗れるようになってよかったねヾ(^ー^ )

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/476
Listed below are links to weblogs that reference
補助なし自転車乗れたよ! from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 補助なし自転車乗れたよ!

Search
Feeds

Return to page top