Home > 子どものこと > 娘・・・ダウン( ̄ロ ̄lll)

娘・・・ダウン( ̄ロ ̄lll)

210116omu.JPG
※娘のリクエスト オムライスヾ(^ー^ )

娘 チビyuzuがダウンしてしまいました。

息子が誕生してからずいぶんとお姉ちゃんになったチビyuzu。
年末も元気よく過ごしていたのに・・・
ここにきて体調を崩した( ̄ロ ̄lll)

昨日の夜から元気がない様子だったが、
食欲もありよく寝ていたので様子を見ていました。
今朝、熱を測ると『38.5度』 
保育園を休ませ 急いで病院に行きました。

念のためインフルエンザと溶連菌性咽頭炎の検査もしておきました。
両方とも 陰性 でしたので まずひと安心。
検査結果を待っている間に娘の様子がおかしい。
本を読んでいるがおとなしいので待合室で熱を測ると『39度』もある・・・・(≧∧≦)
検査結果を聞き会計を済ませ、処方された薬をもらい急いで帰宅。

昼食を食べて、薬を飲ませ寝かせました。熱が下がることを願って。

でもきっと夕方には熱が上がるだろうなぁと思っていたら 予想通りでした(汗””)
日中よりぐったりぎみで、熱も高く、食欲があまりない。
だけど薬も飲ませたいので 食べたいというものを作ってあげました。

それがオムライスでした(*^-^*)早く元気になりますように~

今やっとぐっすり寝ています。
yuzuジュニアもねえねの隣で寝ていますzzzz
12時になったらまた熱を測ろう・・・・・


みなさんも風邪には気をつけてヾ(^ー^ )

Comments:2

みころん 2009年1月17日 22:10

こんばんは^^
チビyuzuちゃん、大丈夫ですか?
最近、風邪が流行っているし、熱があると心配ですよね・・・。
とりあえず、インフルエンザでも溶連菌でもなくて
よかったですね^^
お大事にしてあげてください♪

ところで、ミッフィーちゃんの食器同じです。

yuzu →みころんさん 2009年1月18日 06:10

○みころんさんへ
 おはようございます(*^-^*)
 やっと熱下がりました!!ずっと39度だったので
 正直びっくりでしたが、薬が効いてきたようです。
 ひと安心です。だんだん体力がついてきているので
 元気になるのも早いのかもしれませんヾ(^ー^ )
 なっちゃんも風邪引かないように~気をつけてください☆

 (≧▽≦)ノミッフィーの器・・・5年間も使用しています。
 これからジュニアにも使用するのですごく重宝♪
 また遊びに来てくださいね☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/481
Listed below are links to weblogs that reference
娘・・・ダウン( ̄ロ ̄lll) from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 娘・・・ダウン( ̄ロ ̄lll)

Search
Feeds

Return to page top