Home > 子どものこと > 娘・・・熱下がりました♪

娘・・・熱下がりました♪

210117tibi.JPG
※昨日の写真。すごくつらそう・・・(涙)

だいぶ薬が効いてきたようです。
熱も下がり、食欲も出てきて、『ほっと・・』

昨日までおとなしかったチビyuzuちゃんが
いつも通り元気にお話してくれています。
ちょっとお話しすぎなぐらい(^-^〃)でも、元気がなによりです。

お正月早々家族みんなで風邪をひいてしまいました。
これからもっと忙しい日々がやってくるので、
風邪など引かないように健康でありたいですヾ(^ー^ )
家族の健康管理 頑張るぞ!!ビタミンC摂らないと・・・


我が家は 雑穀米食べて健康維持 (*^人^*)
↓テレビでおなじみの↓
-------------------------------------------
3小袋増量で「やずやの十六雑穀」

を買いたい女性の方へ⇒先着300名


-------------------------------------------

Comments:2

キティ 2009年1月28日 20:14

yuzuさん、こんばんわ。

娘さん、お熱下がってよかったですね。

うちの長男も熱があるときだけは、涙目でうるうるしててかわいそう。
治ると、すごい元気でうるさいくらい。
そのギャップが子供だよね。

母は、どんなときでも倒れられないから逆に辛いね。

私はゆず茶で乗り切ります!

yuzu→キティさん 2009年1月28日 21:19

○キティさん こんばんは!
 そうそう 母はどんなときでも倒れられないから辛いですよね・・・
 子供は熱があっても 元気ですよねヾ(^ー^*)
 それが心配なときがありますが・・・(汗”)

 キティさんも体調には気をつけてくださいね☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/482
Listed below are links to weblogs that reference
娘・・・熱下がりました♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 娘・・・熱下がりました♪

Search
Feeds

Return to page top