Home > お部屋のこと > 壁掛け小棚でセンスアップ

壁掛け小棚でセンスアップ

壁掛け小棚 2サイズセット・・・ベルメゾンネットより

かわいい小物が飾ってあれば、狭くてもほっとする空間に。
手軽にディスプレイが楽しめる小さな木製棚は2サイズセットです。

普段はお出かけが大好き私ですが、
ここ最近、出産後は おうちにいる時間が多く
いつも気にならなかったお部屋の中のあちらこちらが
気になりだしている yuzuです。

通販も以前より 使用頻度が増えているように感じます。
今回もカタログを見ていて これいいかもと思ったのが
こちらの壁掛け小棚 2サイズセットです。

お部屋が明るくなるように感じます。
大好きな小物をのせて 眺めているだけでも
ほっとするでしょう♪

子どもの写真を飾っても良いと思います(*^-^*)

Comments:2

2009年1月28日 10:07

おはよ~
私もやりたいんだけどさ、
新築で入ったAPだから画鋲やカレンダーには気を使っているの。

「あ~ ココにこんな風に置きたいなぁ~」とは、思っているんだけどね。
yuzuさんち素敵 雑貨屋さんみたい^^

yuzu→花さん 2009年1月28日 21:17

○花さん こんばんは!
 壁には・・・気をつけますよね(^-^〃)
 画鋲ならいいかなぁ~って旦那とよく言っていますヾ(^ー^*)

 花さんのホットビスケットおいしそう(*⌒~⌒*)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/485
Listed below are links to weblogs that reference
壁掛け小棚でセンスアップ from 働くママyuzuのブログ

Home > お部屋のこと > 壁掛け小棚でセンスアップ

Search
Feeds

Return to page top