Home > 雑記 > メモ・手帳リフィル 届く

メモ・手帳リフィル 届く

  • Posted by: yuzu
  • 2009年1月31日 07:24
  • 雑記

210128memo.JPG


ハリネズミ柄 メモ用紙届きました(*^-^*)

かわいいですよね~

手帳は10年目になります。サザビーの黒革の手帳です。
こちらは次回 写真にてUPしますヾ(^ー^ )

リフィルは『ミドリのカーニバル柄』です。
サザビーのリフィルを使用していましたが、
外が黒革で まじめな感じなので あけたときにほっとするように
去年より このミドリのカーニバル柄のリフィルを使用しております。
思ったとおり 癒されています。2年目突入です。

月間用は予定を記入。

2週間用は日記を記入。


日記を書くのに2週間分が見開きで記入できるのが
私にとってもあっています(≧▽≦)ノ
基本 毎日書くようにしています!

その日にあったことや子供と旦那の様子を記入しています。
日記て読み返すととっても楽しいですよね。
それって ブログと一緒かなぁ(*≧▽≦)

やっぱり続けるっていいことですからね。
ブログも日記記入も 出来る限り続けたいともいます。
先日お話した 家計簿も長く続けられるように・・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/488
Listed below are links to weblogs that reference
メモ・手帳リフィル 届く from 働くママyuzuのブログ

Home > 雑記 > メモ・手帳リフィル 届く

Search
Feeds

Return to page top