Home > 子どものこと > DS まるちゃんのまち 予約(*'ー'*)

DS まるちゃんのまち 予約(*'ー'*)

今週 娘チビyuzuの誕生日が来ます。

早いですよね(*^人^*)
赤ちゃんだったあの頃が 懐かしいです。
だいぶお姉ちゃんになりました。
6歳になります。

そんな チビyuzuより
誕生日プレゼントのリクエストがありましたので、
今・・・早朝から予約しました。

ニンテンドーDSの
ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち

2001年2月5日 発売です。予約受付中ですよ!

息子のミルクの時間っていうのもあったので
そのまま起きています(*^人^*) 眠いzzzzzz


今週 月曜日から 仕事復帰しているのですが
何とか 水曜日まで来ました。
今日頑張れば折り返しです。

今日も一日頑張るぞヾ(^ー^ )

みなさんも 風邪等ひかないようにして
頑張ってくださいね☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/492
Listed below are links to weblogs that reference
DS まるちゃんのまち 予約(*'ー'*) from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > DS まるちゃんのまち 予約(*'ー'*)

Search
Feeds

Return to page top