Home > 仕事のこと > 本日より仕事復帰(*^人^*)

本日より仕事復帰(*^人^*)

210202tokei.JPG
(※娘・・チビyuzuが撮影(*'ー'*) )

今日から 仕事復帰です。
きっと今までより 一段と大忙しになるともいます。

頑張るぞ!!!
パーフェクトは無理なので 出来ることを
一生懸命 取り組みます(≧▽≦)ノ

会社に産休を3ヶ月頂いて今日から復帰いたします。
娘を出産のときは 5ヶ月頂いていたのですが
今回は ちょっと短く すぐ復帰となりました。

息子・・ジュニアの様子
生後2ヶ月が過ぎ 抱っこしてもミルクを飲ませても
我が家にやってきたときよりも安心してお世話できるようになりました。

ミルクの飲む量も増えて 夜も少し長く寝てくれるようになりました。
まだ 深夜から明け方にかけて 2回ほど起こされますが・・(眠””)

きっと あっという間に もっといっぱい寝てくれるようになるでしょう・・・

生後6ヶ月になったら 認可保育園に申請できるので
それまでは 保育料がたくさんかかります。


ジュニアが保育園に入れる頃には
チビyuzuちゃんは 小学校になりますヾ(^ー^*)

チビyuzuちゃんは弟 思いの優しいお姉ちゃんになってくれています♪


仕事復帰の日 気持ちを引き締めて
旦那と私で 一生懸命働いて 家庭を守ります。

仕事に早くなれるように 頑張るぞ(*^人^*)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/490
Listed below are links to weblogs that reference
本日より仕事復帰(*^人^*) from 働くママyuzuのブログ

Home > 仕事のこと > 本日より仕事復帰(*^人^*)

Search
Feeds

Return to page top