Home > yuzuのこと > 昼ドラ 『非婚同盟』にはまる・・

昼ドラ 『非婚同盟』にはまる・・

毎日忙しい生活を送っている yuzuですが、
産休を頂いていたときに ずっとみていた
昼ドラ・・・・とっても 気になる(≧∧≦)


その題名は・・・
『 非婚同盟 』

あらすじを見ることしかできないのです・・・・
それは・・・

テレビ関係の家電製品が壊れているので
録画することが出来ず、新しいものを購入とも考えたが
テレビを買い換えていない(アナログ) 我が家にとって
先に DVDレコーダー を購入するのは・・・
テレビを買い換えるときに一緒に全て変えようと決めたので・・・


500円玉 貯金早く たまらないかなぁ?・・・

DVDが出たら まとめて 見ようと思います。

今日も一日 お仕事頑張りましょう(*^人^*)
また 更新しま~す♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/493
Listed below are links to weblogs that reference
昼ドラ 『非婚同盟』にはまる・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 昼ドラ 『非婚同盟』にはまる・・

Search
Feeds

Return to page top