Home > 家庭のこと > 帰宅後 少ない時間でも♪

帰宅後 少ない時間でも♪

210128ringo.JPG

※りんごのうさぎちゃん(*^-^*)

いつも自分自身感じていることですがあります。

朝起きて 仕事して 帰宅して という 日常を 
yuzuは送っているのですが
帰宅後の時間が とってもすくないといつも感じます。
毎日、8時間以上、フルタイムで仕事しているので
仕方ないことなのです。
でも・・・・

帰宅してから 

 ※お風呂
 ※食事
 ※洗濯 etc・・・

やること たくさんあって 
帰宅してからの寝るまでの時間が少ないはずなのに

旦那や娘と 日常あったことを話している。
それだけで

 顔が 笑顔になっています。

きっと くだらないお話なのに 家族でいる時間を
実感できる 嬉しさ(≧▽≦)ノ

とってもありがたく感じます☆ミ

帰宅してから 3時間もたたないうちに
寝かしつけられる 娘・・・・
きっと もっと遊びたいだろうなぁ~ と感じることも・・・

いろいろな家庭があるように
我が家は くだらない話して 笑って 時には
ひとつの話題で 口論して 結局 笑って
笑顔が 一家団結 しているよう・・・・

家庭それぞれ ライフスタイルがあると思います。
そのライフスタイルを思う存分 楽しんで過ごしていけたら

 幸せな毎日が過ごせるように感じます(*^人^*)

息子が大きくなったら また家族でいろいろなところ
遊びに行こうと 旦那とお話していました(*'ー'*)

いろいろ このブログでお話したいと思いますので
いっぱい遊びに来てください☆よろしくお願いします♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/494
Listed below are links to weblogs that reference
帰宅後 少ない時間でも♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 帰宅後 少ない時間でも♪

Search
Feeds

Return to page top